ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

好きなことがあるということ

友人がアイドルグループのメンバー脱退についてSNSにコメントを寄せていた。文章の量が多くて、熱意を感じる。


ふと気づいた。わたしの好きだったものは舞台。あと俳優。なんか一時期よりはブームが去った。


コロナがあったから?


一度舞台が見られなくなったから?


何でだろう。


わたしにとっての優先順位が少しだけ変わっただけで、まだ舞台も好きだし、俳優のことも応援してる。


今はなんだかんだで家でゆっくりすることも平気になったし、外に出ると疲れるようになった。


なので、前ほど何かに没頭しなくても良くなったのかもしれない。


他人から作られてる日々を過ごしていたものが、自分が作り出す毎日になった。


前自分が外出していたのは、田舎が嫌だったからだ。


そこから全てが始まっている気がする。