ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

3/17 一つの区切り

仕事の中でグループリーダー交代を告げられた。オツボネ先輩から、私へ。様々な業務が降りてくる。

そんな今日は私の中では西洋占星術で大きな力が出る、魅力が高まる日のスタートだった。

終わりの始まりとはよく言ったもので、何が終わるんだろう?とは思ったけど、静かにちまちま仕事せず、リーダーシップをとって仕事をすることが始まるのかなと理解。

元来の性格はそういう感じだったみたいなので、そこまで苦ではない。でも、これで給料そのままかーと思うとねぇ。

 

お金で働いてないと思い出したのは最近のこと。わたしは趣味で働いていたんだ。