ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

もしや私の頭の中のイメージが見えてますか?

今日行った整体の話。


噂では彼女は色々「見える」らしい。

凝りも見えるし、守護霊も見えるらしくて、

本当なのかなーーって疑ってはいないが、ピンときてなかった。


今日話していて、あー本当なのなも、、?と思った。


彼女のお子さんが幼稚園でお餅つきをするという話で盛り上がってて、私も

あー、そんなイベントありましたねー。

みたいに返した後で、頭の中でほわわんと自分の記憶が蘇ってきた。


彼女は「記憶の奥底に思い出は残ってるものですよね」と一言。私の中に思い出が残ってるとはひとことも言ってない。


お兄さん先生がおもちをついていたなぁ、とか、お持ちを食べたなとか、、イベントを思い出したことと、思い出が残ってることは厳密に言えば別なので一瞬?と思った。


そっちはまだ、他の人でもあるとは思う。


次は私の職場の話をしていたときに、この駅から本当にすぐなんですーと喋った後に彼女の返しが

雨に濡れないでいけるのはいいですねー

だったので、

いや、それは事実だけど雨に濡れないかどうかは私は一言も話してないぞ、、?と驚いた。確かにその時、頭の中で改札を出て、ちょっと階段上がってすぐだなーと想像しながら話してたので、かなりかなり驚いた。


世の中には何か不思議なことがあるなぁ、、という一日だった。