ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

実は

母が亡くなりました。10/3でした。

それからというものの、外にで続けてた私は引きこもりがちに。。。

そのせいか夢見が悪い、というか母の思い出の夢をみて、はっ!と起きることが多く悩んでいるところでした。

家事もやらねばですし、我が家は自営業もしています。妹が長期休暇をとって仕事をしてるのですが、事務作業は私も手伝わねば。

ただ、今日気づきました。家にこもりきりなのが好くないのではないか?悲しくても外にでて、何かした方がよく寝られるのでは?と。

今までと同じようにはいかなくても少しずつ外にでようと思います。がんばります。