ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

妹、ダイエット始めてから30キロ痩せたってよ

鶏胸肉と豆腐とレタスをひたすら食べまくった妹、とうとう30キロの減量に成功。


本当にほんとに頑張ったから、ラーメンを二人で食べに行った。


大好きな家系ラーメン。


また明日からお互い節制しようねと話し、ラーメンをすする。


そろそろわたしの体重と変わらなくなってきたが、身長も違うので抜かされるのも時間の問題だ。


彼女は炭水化物を多く食べてしまうと太るらしい。だから、心のままに食べると太る。わたしより動かないからより太る。


でも、これからは多分違う。


自分のごはんをコントロールできるようになった彼女は無敵だと思う。

わたしより可愛いと思うし(顔)



あー彼女の人生に幸あれ