ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

高嶺のハナさん

ドラマをほぼみたい私が、なぜ毎週ものすごい楽しみにしてるのか?


登場人物がみんな綺麗。

それもある


脚本が面白い

あると思う。


高嶺ハナがとっつきやすい

ある。


高嶺ハナの社内での扱い 怖がられてる節もあり、綺麗で近寄れない

そんな扱いではないけど、

多分私も職場の男に怖がられてるからw


元々別に男ウケするわけでは一切ない。


だから気にしてないが、とりあえず怖がられてる(笑)そして最近は恐れ多いみたいな扱いを受けてる。高嶺さんと共通のところがあるから多分みてて乙女ゲームやってるみたいなんだよな。


何しろヒーローが私の本当に好きな子だからってのもあるんだけど、彼が出ててもダメな番組はダメだった。すぐみなくなった。


とりあえず素敵な恋が実ってよかったねハナちゃん