ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

日本における陰謀論

ここ数日地震が続いたりなんだりで心配事が増えたからか、家に篭りきりだからからか、気づいてしまったことがある。


今まで地震は自然現象と疑ってやまなかったが、誰も自然発生だとも人工的に作られたものだとも言ってない。


もしかしたら中には人工的に発生したものも含まれてるかもしれない、らしい。


9.11と3.11の数字の並びが当初から気になってた。似てるな、ちょうど半年違うんだな、と。


両方とも陰謀論があるんですね。


嘘かもしれない、でもなんか数字の並びが良すぎる気もする。


陰謀でないことを証明することもかなり難しそうだ。あまりに強大な力すぎて完璧に隠され続けそう。


個人的には新型コロナウィルスも何となく世界的に流行った、というか流行らせた誰かがいるんじゃないかなと思っている。


流行らせたくないなら最初から空港封鎖すればいいのに、あえて開けておいてわざわざ世界的に流行らせたんじゃないかなって思ってしまう。もしかしたら、12.11に作戦決行されてたりして。


そんなことを考えつつも特に立証もできず否定することもできない一般市民であるため、自分の生活をかえることはない。とりあえず地震が起きてもどうにかなりそうにいきるしかない。


このまま世界が第三次世界大戦になっていかないことを祈ります。