ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

その後

毎日ゆっくりしていますが、やはり悲しさが襲い涙がぽろりとでます。

 

日常は思い出ばかり。

 

悲しいな。思い出がないよりいいのかとはおもうけど。

 

どうしたら元気になれるのかという問いに、元気にならなくてもいいのでは?と答えられたときには少し悲しくなりましたが。。。でも、理屈で解決してくれる友人が近くにいてよかったともおもう。

 

お母さん。何故かここ2ヶ月でやたらと痩せたよ。運動なんていらなかった。

 

妹も結構痩せた。このままいえば子デブくらい目指せそう。

 

二人で家の今後を、考えた。少しは考えられたから安心して。

 

家族は色いろあるけど、バランスとれてる。

 

がんばるね。