ごーいんぐまいうぇい

スピリチュアル&等身大の正直な自分日記。

隔日勤務復活

職場に行く日数が格段に減る。このままだとまたゴロゴロしてしまうと心配になった私は、資格試験を申し込んだ。試験日は10月の終わり。頑張って2ヶ月勉強するぞ。


今日は職場で強制的に受けることになった試験だった。途中すんなり受け付けてもらえなくてなぜかカフェで時間をつぶす羽目になったけど、そのおかげで覚えた知識がまさにテストに出たことに感謝。神様そういうことだったんですね。


不思議でしたが無事終えられた気がします。多分。受かってるはず!!!


運命の流れを感じたところによると、次も勉強をする雰囲気だったので、次は自分なりに頑張ってみようと思います。